SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

コリウス [園芸]

コリウス.jpgとあるお花屋さんはよくまけてくれます。今日はそんな花々をご紹介。150円の値段がついていても2つ買うとあわせて200円だったり、250円の値段がついているのに花が少ないからって100円になったり。去年の年末はビオラと一緒に買ったハボタン2個が売れ残りだったらしくて、お代いらずでした。なので大事に育てました。さて、ちょっと彩が欲しかったのでコリウスをひとつ。

ニチニチソウ.jpgそれと白いニチニチソウ。切り花中心のお花やさんなので定番ものが多いのだけれどちょっと花が欲しいときにのぞいてみます。(苗物はおいてないときも多いので)

ランタナ.jpg白いランタナ。白が欲しかったのです。

これら100円シリーズでした。

ワン2.jpgシャワー上がりのワンです。シャワーをするとまず全速力で駆け回ります。駆け回るところはシャッターチャンスが難しくてとれていないです。走り回る行動は実はストレス発散らしくシャワーはストレスらしいのです。だけどうちのワンはきれいになること自体は好きみたいな気がします。

ワン1.jpgお外をのぞいています。以上この間撮った写真です。

2015も前半がおわりですね、、、早いものです。
あしあと(102) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪102

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。