SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

旅猫リポート [本]

DSC_0546.jpg今年は天候の影響で季節外れの桜が咲いたりしていましたが、我が家でも季節外れにさつきが咲きました。さて、最近読んだ本でよかったのは
旅猫リポート 有川浩さんの作品です。映画になっているようですが映画は見ていません。犬派ですが動物好きにはよくわかってしまうストーリーでした。サトルとナナという猫が事情により旅をしてまわるお話ですが情景が目に焼き付きました。

DSC_0548.jpgゆず 今年はたくさんなりました

DSC_0549.jpgさざんか  ところで、やっと低温に弱い植物を家の中へ入れました。

DSC_0550.jpgガーデンシクラメン、そだてやすいです。ただ去年からのものですが、花が少ないです。栄養かなあ。花ばっかりですが、本が印象に残ったので本のジャンルに入れました。

あしあと(65) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。