SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

秋の庭の花。 [園芸]

DSC_0531.jpgお久しぶりです。皆様お元気でお過ごしでしょうか。ワン元気です。庭のお花の写真を載せます。新しく庭に来た花もあります。

DSC_0541.jpgマム。春は諸事情によりブログしばらくお休みしてました。

DSC_0542(2).jpgリーガスベゴニア 仕事は夏、上司が調子悪くてお休みし、ひたすらフルに忙しく働く日々でした。いつの間にか夏が終わっていました。

DSC_0543.jpgカルーナ その後人が増えたところに上司も戻り、仕事量が少ない日々。自分のシフトももとに戻ってよかったです。相変わらず日々反省の毎日ですけれどもネ。

DSC_0544.jpgこれなんだっけ。夏中元気にしてくれました。もう10年ぐらい咲いてくれています。
 
DSC_0545.jpgトライしはじめた四季咲き性バラです。徐々にこの類を増やしたいところ。この写真のお花は、もう切り花にして楽しみます。

DSC_0546(1).jpgこれは、ケープエンジェル。
さて、最近さくっと読んだ本2冊。垣内美雨「老後の資金がありません」小説なのでかなりのフィクションですが同じ人の「あなたの人生、片づけます」こっちのほうも、うんうんって感じで、読んでいると掃除したくなりだいぶ部屋がすっきりしました。

DSC_0546.jpgシュウメイギク。家のが花芽をつけないので、とうとう新しく迎えました。 

DSC_0547.jpgつわぶきの黄色は毎年見ると元気になります。
ちょっとずつまた更新しようと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。


あしあと(81) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪81

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。