SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

大雪 [散歩]

image3.jpg東京は都心27センチ45年ぶりの大雪でした。
昨日(2月8日)のお昼に近所の細い坂はこんな感じに積もってきていました。

image2.jpgそれが今日の朝(2月9日)には近所の細い路地がこんなに積もっていました。

image.jpgなのでワンは散歩のほかに庭を駆け回りました♪そして私も雪かきを終えてホッと一息。でもお日様が出てくると今日はあたたかいみたいなのでだいぶ解けるかな~。
あしあと(75) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪75

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。