SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

暖かくなってきました。 [園芸]

さくら.jpgこれはもうだいぶ前ですね。朝の散歩で撮ったソメイヨシノです。もう今は葉桜になっています。

クンシラン.jpgクンシランは3鉢咲きました。今もきれいです。

クレマチス.jpgクレマチスは毎年きれいです。一期咲きですが、この時期これだけたのしめればいいかなあと。

ふじ.jpgふじ。この頃毎年咲いてくれます。うれしいです。

サフィニア.jpgびっくりしたのが、サフィニア。去年の夏、かなり楽しめたのでもう終わりかと思っていたら今年も、そしてもう咲いています。

花.jpgこれはなんだったかな。

ワン.jpgワンは、小さいポツっとしたものができて生検してもらったら良性腫瘍でした。でも小さかったのでかなり楽に取れました。様子見です。ワンは一月で九歳だからいいおじさんのなのです。

本は結構新刊出ると読んでいるのだけれど、最近読んで良かったのは、小松とうさちゃん 絲山秋子さんの本です。さえない非常勤講師とネットゲームにはまってる飲み友達おじさん二人がおもしろくて。恋愛小説でもあるのだけれど、なんか哀愁あります。
美術館、映画館にはとことん行きそびれております~。行こうと思ったら終わってるパターン。かなり悲しい。

それにしても熊本心配です。

あしあと(101) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪101

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。