SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

北海道6 札幌2 中島公園 [旅]

豊平館.jpgおととし来た時改装中だったので、ぜひ来たいと思った中島公園の国指定重要文化財 豊平館。まだ改装中でした~。でも上の方だけ写真にパチリ。

中島公園.jpg中島公園の中の写真です。今回あまり歩き回る時間もなかったので次回また来たいと思いました。

エクストラコールド.jpgそしてのどを潤すのにエクストラコールド飲みにいったりしましたとさ。

ホテルの花.jpgおまけはホテルに飾ってあったお花です。きれいでした。


北海道最後の記事です。また、いつものペースに戻ります^^
あしあと(123) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪123

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。