SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

イニシエーション・ラブ [映画]

image.jpgイニシエーション・ラブの映画を見に行った記録です。当初、この映画はバブル期の恋愛の話らしいということで、あまり趣味でなさそうだし見るつもりありませんでした。ところが、友人の持っていた乾くるみさんの同名小説を読んだところ、まあそんな恋愛もあるかもね~なんて読み進んでいくと、最後に ん?! と思って、 へ?! みたいなかんじで、、、。これは映画にするとどうなるんだろう?と興味を持ちました。映画も、殆んど本に沿った感じなのだけれど、ちょっとアレンジしてあるし、わかりやすかったです。ふつう本の方がよいと思うことが多いけれど、これは映画のほうがおもしろかったかも。松田翔太さんはいい俳優さんだと思うし、前田敦子さんもはまり役だったかも。堤幸彦監督作品です。

トルコキキョウ.jpgトルコキキョウが咲きました。ピンクっぽくきれいに色がついているのに焦点をあてましたが、重なって下にちょっと白っぽいのも咲いています。

ぼく.jpgワンのカメラ目線です。
あしあと(71) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。