SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

福寿草 [園芸]

フクジュソウ.jpg
福寿草をみるとなんかうれしくなります。

はなかんざし.jpg花かんざしもふくらんできました。

すいせん.jpg水仙満開です。

ふたりの女.jpg二人の女  1965 ウィレム・デ・クーニングの作品です。もう終わってしまいましたが、ブリヂストン美術館で見てきました。他のブロガーさんが記事にされていましたが、私は初めて知った画家です。ジャクソン・ポロックと並んでアメリカで開花した、抽象表現主義を先導した画家だそうです。豪快なタッチと不思議な具象と抽象の間の感じにびっくりしました。初めて見る作品群というかんじでした。

ぼく.jpgワンがカメラ目線です。

あしあと(103) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪103

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。