SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

2013のまとめ [年のはじめ、目標、まとめ]

DVC00983.jpg今年の目標はマイペースでした。マイペースにおかげさまで、平穏に元気に過ごすことができました。
思い出に残る出来事はまず、夏に北海道へ行ったことです。飛行機も久しぶり、楽しむことができました。
そして、思い出に残る美術展ベスト3は、



①アンドレアス・グルスキー展
抽象絵画を見ているような写真でおもしろかったです。
②エル・グレコ展
ドラマティックな絵でよかったです。
③奇跡のクラークコレクション展
印象派、堪能することができました。
④三菱一号館美術館名品2013
三菱一号館の美術館にはほんとにいろいろあってすごいなあと思います。
上写真は三菱一号館美術館3階から撮った写真です。

ベスト3といいながら4つある、、、笑 

番外編
①アメリカンポップアート展
おもしろかった。
②フランシス・ベーコン展
見て暗い気持ちになりましたが、インパクト強くて印象に残ってます。
③追悼ザオウーキー
今年亡くなった画家です。ブリヂストン美術館所蔵のものを一部屋何点かまとめてみることができました。

ルネサンスを代表するラファエロ、ミケランジェロ、ダヴィンチ、の3つの展覧会もあり、そのうち前者2つをみたのも今年のおもしろかったところです。
他、見た展覧会、どれも心に残っています。

あと今年も残すところわずかですね、今年もつたないブログに来てくださってありがとうございました。感謝しております。来年もよろしくおねがいします。
良いお年をお迎えください!
あしあと(61) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。