SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

ガレット [散歩]

image.jpg本物のガレットというものを食べてみたいと思い目白駅すぐのお店にいきました。
まずは写真のシードル。写真の前に乾杯しちゃってます^^。落ち着けるお店でした。
そしてガレット。シンプルなものを選びました。(写真はないです。)
ふむふむ、こういうものなのね。と納得。そば粉のパリッとした生地にチーズとハムと卵黄。
結構どっしりとしています。
そしてデザートは小麦粉クレープと生クリームとがちょうどいい甘さでおいしかった。
珈琲もいただいてゆっくりしました。

駅前あたりだけ散歩。目白もいろいろなお店が新しくなっていて、
でも、広い通りと雰囲気は昔のままでした。



あしあと(72) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。