SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

ヴィンセントが教えてくれたこと [映画]

image.jpgヴィンセントが教えてくれたこと 見に行った記録です。ヴィンセントは競馬はやるし、アルコールは飲むし、売春婦と付き合っていて、汚い言葉は使うし、孤独な不良のおじさんです。しかし、隣に母子が引っ越してきて、ひょんなことからその子オリバーのシッターをすることに。お互い初めは最悪だと思うのだけれど、オリバーはヴィンセントからいろいろ学び(しょうもないことも含め)、彼の本当の優しさにも気づきます。とても笑えるところもあるし、ハートウォーミングなストーリーでした。ビル・マーレイさんがいい味出してました。

ちゃんりお2.png私もやってみました。ちゃんりお^^かわいらしくつくってみました。
あしあと(95) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪95

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。