SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

サフィニア [園芸]

サフィニア.jpgそれにしてもこの何日間か東京暑いですね。先週ぐらいからサフィニアが咲きはじめ、どんどん咲いてます。ラベンダーもきれいです。

バラ.jpgバラは先週満開で、散り始めました。

ぼく.jpgワンの後ろ姿。なんかポーズ撮ってたので撮りました。
テレビで横山秀夫さんの64やっていたのであわてて原作を読んで(いっきに読みました。よかった。)、テレビを見たり(テレビもなかなかでした。)、宮部みゆきさんの映画を見たので、宮部さんつながりで家に積んであったブレイブストーリーを読んでみたり(ファンタジーはあまり好きではないと思ったけど結構おもしろかった。)、あと、やっぱり積んであった長岡弘樹さんの傍聞き(短編)読んでみたり(なかなかよかった。)そんな日々。やっぱり読むのはミステリーが多いです。
あしあと(91) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪91

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。