SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

ホットロード [映画]

ホットロード.jpg1980年代の湘南を舞台にした紡木たくの同名コミックの実写版。ていっても私はコミック見たことないけれど。
能年玲奈さんが主役を張っています。
能年玲奈さん演じる和樹は家庭環境が複雑。心に孤独を抱えています。
いつも悲しい顔。そんな中、出会ったのが、不良チーム「ナイツ」の春山(この俳優さんJSBヴォーカルだそうで。)。初めの出会いは最悪。でも、ちょっと不器用だけど心は優しくって。だんだん和樹も心惹かれていきます。けれど春山は刹那的に危険な道を歩んでいきます。
透明感あふれてます。中学生の繊細な心。
かっこいい言葉いっぱい出てきます。キュンとなっちゃいました。
いろいろな問題にふれていてでもわかりやすい映画でした。花子とアンの旦那役鈴木亮平さんもボスとして出ています。
暴走族って昭和の香りがするけれど、携帯じゃなく電話だし。でも今見ても新鮮でした。
尾崎豊さんの主題歌がぴったりでした。
あしあと(70) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。