SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

ツナグ [映画]

image.jpgこの間、映画 ツナグ みてきた。涙腺緩みました。
死者との再会ができる、でも一人と一度だけ、、、。
親に会いたい中年男性、友達に会いたい女子高生、プロポーズした相手に会いたいサラリーマン、それぞれの物語がありました。そして使者(ツナグ)の役目をする高校生歩美も葛藤があります。
生きているものの未来に希望を感じるストーリーだったと思います。本もよんでみたいです。
女子高生役橋本愛さん、歩美役松坂桃李さん、そして歩美の祖母役樹木希林さんがすごくいい演技していました。
この記事を書いている今日はハローウィン、明日からは11月ですね。
後日、本を読んでみましたが、映画より心に重いものがのこりました。映画を先に見たからか映画のほうにしかない詩とかもよかったとおもいました。
あしあと(96) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪96

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。