SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

コーヒー [散歩]

111126_153714.jpg地元の常連さんがいっぱい入っているようなコーヒー店に行ってみた。外から見るより意外と広くて居心地がいい。うん、常連さんになってもいいなあと思ったり。だけど、コーヒーが苦手だったり(苦笑)だけどキリマンジャロとブレンドの味の違いはわかった。外は風が冷たい。

111124_113129.jpgクラシックギターひさしぶりに弾いてみた。
寒いのと久し振りだからで、手がうごかないなあってかんじだった。いつのまにか、もう、11月もおわりなのよね。
あしあと(65)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪65

コメントとってもうれしいです♪♪♪ 14

COLE

コーヒーは飲むほどに味わいが変わってきて好きになりますよ
by COLE (2011-11-26 20:00) 

toshi

喫茶店で飲むコーヒーは美味しいですね。
by toshi (2011-11-26 21:13) 

erucat

nyonyoさん こんばんは(^^)

佐世保には珈琲の美味しいjazz喫茶があるんですよ(o^^o)
ギタリストだったんですね(;゜0゜)
聴いてみたいな(*^o^*)
by erucat (2011-11-26 22:14) 

reorio

私もコーヒーは生活の一部です^^
贅沢言うと、イタリア系の濃いコーヒーが好き。
by reorio (2011-11-27 04:41) 

あーちゃ

早いよね~。もう、11月が終わっちゃう!
by あーちゃ (2011-11-27 14:08) 

nyonyo

COLEさん、こんばんは。
そうかあ、コーヒーは奥が深いんですね♪飲みなれていないのですが、
時々味わってみようかと思います。
by nyonyo (2011-11-27 22:11) 

nyonyo

toshiさん、こんばんは。
こういう喫茶店でコーヒーを飲んだことってあまりなかった
なあと思います。おいしかったです。またこようかなとおもいます。


by nyonyo (2011-11-27 22:12) 

nyonyo

erucatさん、こんばんは。
珈琲の美味しいjazz喫茶ってすてきですね(o^^o)
ふふっ、クラシックギターは初心者のままです。
でも時々思い出したように弾きます^^
by nyonyo (2011-11-27 22:13) 

nyonyo

reorioさん、
イタリア系の濃いコーヒーですかあっ、趣味がきまっているのって
かっこいいなあと思います。いろいろ味見してみたいです
by nyonyo (2011-11-27 22:16) 

nyonyo

あーちゃさん、
この2,3日で紅葉きれいになっているし、
あちこち、クリスマスモードだし。はやいです。
もうすぐ師走ですね~。
by nyonyo (2011-11-27 22:17) 

orange

気がつくと11月も末。きっとこれまで暖かかったからでしょうね。
クリスマスイルミネーションに違和感を…
クリスマスモードにはまだほど遠く…
by orange (2011-11-27 23:01) 

まほ

キリマンジャロは酸味が強いですね♪
でも、お店の味はブレンドで決まると言われています。
店主が独自のブレンドをするので、お店によって味が違いますからね。
クラシックギター、遠い昔14歳違いの弟と一緒に習っていました。
単に、弟を一人で習いに行かせるのが心配だった、親の差し金です(笑)
ピアノもやっていましたが、弦楽器のギターの方が難しかったです。。。
by まほ (2011-11-28 01:48) 

nyonyo

orangeさん、
そっか、そうですね、気候に惑わされているのかも。そうそう、クリスマスモードにはまだなっていませんね~^^
by nyonyo (2011-11-29 04:34) 

nyonyo

まほさん、
なるほど、お店の味はブレンドなんですね^^こんどブレンドにしよっと!
ふふっ親の差し金。私もピアノもやっていましたが私はこちらも初心者です~^^;ピアノとは一味違う奥深さがありますよね~。

by nyonyo (2011-11-29 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。