SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

クロスステッチ [手芸]

111011_121630.jpgクロスステッチが主のキットでつくった刺繍ができた。ぼこぼこだけどうれしい。

111010_084058.jpgあとは、植木市で増えたお花たち紹介。寄せ植えに初雪カズラが加わった。

111011_110023.jpgラベンダーとアメジストセージ。ラベンダーは暑さに弱いからかな、いつもしっぱいしてしまうのだけれども、もう一回チャレンジ。

111011_110146.jpgサザンクロス。ちょっとうまく写らないなあ。

あしあと(45)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪45

コメントとってもうれしいです♪♪♪ 18

ナビパ

niceありがとうございます。
可愛いく素敵な刺繍ですね。
by ナビパ (2011-10-11 18:13) 

toshi

素敵な刺繍ですね。
植木も楽しいですね。
by toshi (2011-10-11 18:39) 

mamii

素敵な詩集ですね。
by mamii (2011-10-11 21:20) 

あーちゃ

クロスステッチかわいいww
初雪かずら、わが家にもありますww
それにサザンクロスも。あ、うちのは、もう少し薄いピンク。
かわいいですよね~。
植木市色々あるんだなー。行ってみればよかったかな?
by あーちゃ (2011-10-12 06:01) 

rtfk

アメジストセージが実家にあるので写真撮りました♫
by rtfk (2011-10-12 09:42) 

orange

Ohoo...クロスステッチ。
家庭科の授業以来の単語です。可愛らしい絵柄ですね。
根気のいる作業ですね。
by orange (2011-10-12 10:47) 

yakko

こんにちは。
刺繍がお上手ですね〜 (^。^)
アメジストセージはわが家もイッパイ咲いています〜
by yakko (2011-10-12 15:34) 

げんき

ラベンダー大好きです♪
お花も可愛いし、香りもいいですよねぇ。
癒し効果抜群です。

by げんき (2011-10-12 23:53) 

nyonyo

ナビパ さん、
刺繍、ちょっとがんばりました♪また、ナビバさんのページにもお邪魔しますね。

by nyonyo (2011-10-13 06:30) 

nyonyo

toshiさん、
刺繍、久し振りにやりました♪身近に花があるとたのしいです☆
by nyonyo (2011-10-13 06:31) 

nyonyo

mamiiさん、
刺繍、楽しみながら作りました♪
by nyonyo (2011-10-13 06:31) 

nyonyo


あーちゃさん、
クロスステッチ、楽しかったです。
お花、あーちゃさんちにもいっぱいあるんですね♪
サザンクロスちょっとやさしめの色なのかあ、、、。
植木市は春と秋、昔ほどにぎわってないけれど、たのしいですよん☆


by nyonyo (2011-10-13 06:33) 

nyonyo

rtfkさん、
rtfkさんちにもアメジストセージあるんですね♪花が見栄えがしてきれいですよね♪
by nyonyo (2011-10-13 06:34) 

nyonyo

orangeさん、
クロスステッチって響き、なつかしいですよね^^ 図柄が気に入って買ったのですが、
結構作るの大変でした。暇な時間にもくもくとステッチしました☆

by nyonyo (2011-10-13 06:34) 

nyonyo

yakkoさん、
刺繍、楽しかったです。ふふっちょっとぼこぼこなんだけれど、写真だと、失敗もわかりませんね♪
yakkoさんのおうちでは、アメジストセージいっぱいさいてるんですか~~!
いっぱい咲くときれいだろうなあ~~。

by nyonyo (2011-10-13 06:37) 

nyonyo

げんきさん、
ラベンダーいいですよね^^
ラベンダーはお花も香りもやさしいですよね♪こんどは、失敗しないようにそだてたいとおもいます^^
by nyonyo (2011-10-13 07:33) 

millet

こんばんは(^-^)
いつも私のブログにお越しくださり、ありがとうございます♪
刺繍のワンちゃんたち、かわいい♪
いやされますね~♪
by millet (2011-10-13 21:06) 

nyonyo

milletさん、
milletさんのページに載っているものはいつもすてきで、いつも楽しませていただいてます^^また、milletさんのページにもおじゃまさせていただきますね☆ワンちゃんたちが気に入ったので作ったけど、やっぱりつくってよかった!っておもいました♪♪
by nyonyo (2011-10-14 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。