SSブログ
こんにちは。きてくださってありがとうございます^^。

朝の散歩道etc [散歩]

110904_065523.jpg朝の散歩道。ジョギングする人がいたり、すれ違うと挨拶したり、あちこちで犬があいさつしていたり、家の前のお掃除する人がいたり、、、昼間とはいる人々が違うよう。空気もすがすがしくなってきたね、、、きょうもまたお散歩いってくるよ。

201109061237.jpgこのあいだお店にあったアンスリウム。

201109061200.jpgときどきはいい景色を見ながら、ハーブティーもいいね。でも私の好みはやっぱり紅茶かな~。


あしあと(76)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問ありがとうございます♪♪♪76

コメントとってもうれしいです♪♪♪ 10

kimiko

ささやかな今の夢・・・ボーっと海を眺めながらおチャ、ヶ。。(*≧艸≦)

by kimiko (2011-09-09 07:49) 

nyonyo

kimikoさん、
kimikoさんは、うふふっ海がお好きなんですね~いいですね、ぼーっと海眺めながらって!^^
by nyonyo (2011-09-09 13:43) 

ララアント

こんばんは!
朝晩は涼しくなってきて 朝のお散歩は気持ちがいいでしょうねぇ~!!
でも 今夜は蒸し暑くてクーラーを入れています^^;
by ララアント (2011-09-09 20:15) 

nyonyo

ララアントさん、
朝の散歩はどんどん歩きたくなってしまう心地よさです。犬も同様で、夏の間はすぐ家に帰りたがっていたのが、あちこち行きたがって散歩時間が長いです^^。
昨日は昼間暑かったし、夜も蒸し蒸ししてましたね^^;
by nyonyo (2011-09-10 06:03) 

月夜

紅茶もハーブも休憩にはもってこいですよね♪
by 月夜 (2011-09-10 18:47) 

nyonyo

月夜さん、
紅茶とかハーブティーはほっとします♪♪

by nyonyo (2011-09-11 05:22) 

orange

きれいな色のハーブティですね。
ハイビスカスですか?疲れた時にはちょっとした酸味がありがたいですね。ぼちぼち秋風が…
by orange (2011-09-11 22:54) 

ふゆん

おなじおなじー!
ハーブティひかれつつ、紅茶のが大好きです♪
by ふゆん (2011-09-12 01:31) 

nyonyo

orangeさん、
そうそう、たぶん主なのがハイビスカス、で、ローズ、ローズマリー、ラベンダーだったかな~がブレンドしてありました。うんうん、酸味が効くかんじ。中秋の名月でしたね。昼は暑いけれど、真夏の暑さとは違うし、秋の気配ですね~
by nyonyo (2011-09-13 06:00) 

nyonyo

ふゆんさん、
うんうん!ハーブティはとても魅力的なんだけれど、ふふっやっぱり紅茶♪いいですよね~
by nyonyo (2011-09-13 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。